本日 10 人 - 昨日 166 人 - 累計 316143 人
  • 記事検索

RSS

スノーボード上達!


スノーボードが急激に上達した太鼓です。

日々の体幹トレーニングが功を奏したようですぜ!





先日は、弟と突発で群馬県のノルン水上スキー場へ行ってきました。



01acfbc2d0c1d3dfda7d00b687ccb1a63ac822573d



01eb85da72af7b9f0053019b5cb5a60e157b561ec2



012f41a32afd481812adeab4f1471fcd4f28f44a06



ゲレンデ頂上からの景色は格別でした。

ウインタースポーツはお金かかるし体力もほぼ持っていかれるし…今までずっと敬遠してたんですけど、食わず嫌いせず何でもやってみるもんですね。

ものの見事にはまりましたよ。

最初は転びまくってましたけど、徐々にコツを掴んできて、最終的にはゲレンデの地形に合わせて右へ左へ舵を取ることができるまでになりましたん!

わたくしスノボーの才能あるかも←





ただし今シーズンはもう終わりですね。

パウダースノーじゃなくて雪がシャーベット状でした。

気温が高かったですからね。

こうなると雪が重くて硬い地面の上を無理矢理滑っている感じで足への負担が非常に大きくて辛いんですよ。

場所によっては、ゴールデンウィーク前まで滑れるそうですけど。





来年行く頃には自分の板とブーツを購入せねば。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):