本日 105 人 - 昨日 184 人 - 累計 312752 人
  • 記事検索

RSS

日頃から少しずつ


最近、ドラム練習中に半分寝落ちして、ドラムを叩きつつ「夢を見る」という珍事を体験した太鼓です。



ここ2~3日とても眠い日が続いてまして。

これといった激しい運動をしているわけでもなかったんですが、身体が休息を欲していたんでしょうね。

昨日が睡眠欲のピークでした。

何するにしても眠すぎて・・・職場でもそれ以外でも、普通に人と会話してるんですけど、要所要所で何を話していたのか全く覚えていないという。

呂律も若干回っていませんでしたね(笑)

それでもドラムは練習したくて家で電子ドラムを叩いていたんですが、まぁ~叩きながらウトウトしていたようで夢見ちゃいました!

自分て一体・・・





さてさてご報告です。

大変申し訳ございません!今更ながら年賀状のお返事を作成中です!

あんなに時間があったのに…

今更急ぎ作成中なんですが、こういう時に限って何かしら野暮用が入ったり、プリンターが正常に動かなかったり。

それにしてもプリンター起動は何ヵ月ぶりでしょうか!

日頃使っていないせいか、インクの劣化?ノズルの汚れ?とにかく画質が落ちました…

クリーニングしても多少しか改善されず。

機械類は日頃から運転させておかないとすぐに調子が悪くなりますね!

この辺は人間も同じ。

適度な運動が必要ですな。





年賀状くださった方々すいません。

鋭意作成中ですのでもうしばしお待ちください。

01f802616f33827e79ca9d5fb0f2e9cd59ca3ea26f





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):