本日 84 人 - 昨日 166 人 - 累計 316217 人
  • 記事検索

RSS

石垣島旅行(3日目)


クシャミで鼻水をまき散らし中の太鼓です。

石垣島旅行3日目の情報公開です。





3日目は、午前中に離島(竹富島)巡り、午後に石垣島巡り行ってきましたよ。

竹富島はね、、、正直最初はたいして期待してなかったんです。

でも行って良かった。

この感動は言葉じゃ言い表せないので、とりあえず写真で←

このキレイな村並と海を見よ!!



H28石垣島旅行_77



H28石垣島旅行_79



H28石垣島旅行_85



H28石垣島旅行_86



H28石垣島旅行_87



H28石垣島旅行_88



H28石垣島旅行_94



H28石垣島旅行_99



H28石垣島旅行_103



H28石垣島旅行_106



H28石垣島旅行_107



竹富島内は、基本的にレンタルサイクルで移動します。

小さい島なので自転車があれば1時間程度で十分に見て回れるんですよ。

全部の離島を見て回ったわけではないですが、ここはビーチが神がかってます。

超キレイ!

あまりの美しさに、しばらく放心状態でしたもんね(笑)

近くにビキニの若い姉ちゃん達が自撮りしまくってましたけど、そちらに目がいかないほど神秘的な場所でした。

竹富島…本当におすすめですよ。





さて、次は石垣島です。

午後は石垣島に戻ってきて、レンタカーにて島内観光。

とにかく海に潜りたかったので、北の方に行ってきました。

海に潜る前に昼ご飯。

こちらのお店で食べましたよ~ここはお洒落で良かった。



H28石垣島旅行_110



あの有名映画に出てくるニモやドリーみたいなカラフルな魚がたくさん!

次回は水中カメラ持ってかないとですね。



海に潜ったあとは北上して玉取崎展望台へ。

ここも景色が最高すぎた。



H28石垣島旅行_114



H28石垣島旅行_115



H28石垣島旅行_116



H28石垣島旅行_124



この頃には体力ほぼ使い果たして疲れ切ってる感じ。

旅行ではしゃぎすぎるのダメですね。

体験したいこと、観たいとこたくさんあってもしっかり休憩は挟まないとw




夜はペンション近くの焼肉屋で肉食って終わり!

3日目もあっという間に過ぎちゃいました。

次回はいよいよ最終日。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):