本日 241 人 - 昨日 183 人 - 累計 316557 人
  • 記事検索

RSS

10月練習


本日は、秋葉原NODEにてスタジオ練習でございました。

ライブでお披露目していない新曲が多くなってきた。

そろそろライブの予定を組んでもいいかもしれない。





本日のスタジオの様子!

実は、このバンドでの秋葉原NODEのご利用は今回がはじめて。

午前中は、バケツをひっくり返したような大雨で、機材の搬入に難儀したけど、帰りは無事に晴れてくれて助かりました。

Fay'z練習風景01



多点ドラムセット!

こんなく多くても扱いきれません・・・自分不器用なので・・・

Fay'z練習風景03

画像



練習後は、ミーティングも兼ねて秋葉原の「肉の万世」へ!

5階の焼肉フロアでランチを注文しました。

肉の万世って凄いですね。

1500円前後でめちゃめちゃ美味しいお肉が食べられるのね。

Twitterにも書きましたが、もっと早くに行くべきだった。。。

ここは本当におすすめっすな。

次回からご用達のお店になりそう(笑)

肉の万世
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13149725/

肉の万世01





12~翌年1月辺りで1回ライブしたいと考えております。

対バンお探しのバンドさん、企画者さん、もしよろしければお声おかけくださいませ。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):