本日 69 人 - 昨日 133 人 - 累計 315251 人
  • 記事検索

RSS

NEW-PC購入!


いつぞやと同じようにダークサイドに堕ちている太鼓です。

ネガティブキングの称号は僕のものです。





そんなネガティブな最中にもNEW-PCを購入致しました。

中々高い買い物でしたけど、ネガティブゆえに判断力が著しく低下していたようです。

お財布や銀行口座の残高をほとんど確認せずに完全に思い付きで購入しました。

そう考えるとネガティブも捨てたもんじゃありませんね。

うそです。後日の請求が怖いです。



0179a078e2480fdfffb7ee97d34d9e2ad8d35d6f80





とりあえず本当に必要なソフト・データを焦らずPCに取り込み中です。

時間があるときにitunesで取り込んだ曲達(旧HDDに生息中)のサルベージをしなければですね。

データ飛んだら泣きます。

その時は僕も飛びます。

探さないでください。





せっかく念願のデスクトップを手に入れたことだし…

スピーカーを充実させたいなぁ。

取り込んだ曲も動画サイトのLIVE映像も良い音で聞きたいものだ。

次の給料が出た時にまたネガティブだったら購入しようそうしよう。





さて、風呂入って寝るる。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):