本日 5 人 - 昨日 250 人 - 累計 315799 人
  • 記事検索

RSS

メロンとトウモロコシ


0117d63264bea53d2b6ba0bd1de4fe5346125354cc



年度末のMoriちゃん(Key)の突発異動があってから、早くも3か月弱が経過した。

茨城県を飛び越え~の、首都圏方面へ。

全体練習が今まで以上に難しくなってきた。





年度末からまだ1回も全体練習していない。

とりあえず新曲を追加して、いつでも全体練習に臨めるよう、茨城組で集まって深夜に粛々と曲を仕上げている。

茨城組も相変わらず多忙なメンバーが多くて、曲を十分詰めてから全体練習に入れていない。

こればかりは仕方なし。

みんな社会人だもの。

家族がいるもの。





そんな状況でも幸いなのが、大抵土曜日の夜は集まって練習ができること。

だから、Fay'zのスタジオ調整は本当に楽で助かるのです。





さらに幸いなのが、一番離れてしまったMoriちゃん(Key)が頑張ってくれるようで、秋葉原まで練習に出てきてくれるとのこと。

本当の全体練習は、月1回程度のペースにはなってしまうけども、これは非常に助かる助かる。

首都圏からの移動用に、小さめの鍵盤購入も考えてくれてるそうで。





状況は、その時々で色々と変わってしまうもの。

上手くやっていけたらいいなってこと。





バンド仲間の情報もちょいちょい入ってくるけど、ドラムさんが何県も跳んで関西方面行ってしまっただとか。

終電逃して深夜タクシー帰り、土日もどちらかフル出勤でバンド活動やる暇がないとか。

Fay'zは、まだ恵まれてる方だーね。

頑張っていきまっしょい。





さてさて。

先日は、今が「旬」だということ?で、TATSUさん(B)からメロンとトウモロコシをいただきました。

家で作ってるそうな。

勿体なくてまだ食べられない…しっかり熟して甘くしてから食べたりますぜ!

01160b8db2c40b3e6fa330fb01ab72e041b4c13114





Dr.KANZO



コメント
[1] KemaYome | 2016/06/20 22:57
メロン、私の我儘だったのかな...
ありがた〜く、早速頂きました(o^^o)
が、やっぱりフライングしてました。ちょっとまだ完熟ではなかったです(ー ー;)食い意地張ってました(^^;;)
また後で美味しく頂きます。
とうもろこしも美味しかったです!
皮付きのままラップして、レンジで6分くらいチンしたけど、農家ならではの美味しい食べ方ってあるのかな?
食いしん坊のKemayan2号も喜んでました(*^_^*)
いつもありがとうございます!
来年もよろしくお願い...あ、また食い意地張ってしまいました(-。-;)
それでは、TATSU君へのメッセージでした。

name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):