本日 272 人 - 昨日 184 人 - 累計 312919 人
  • 記事検索

RSS

追い込み→休息→追い込み→休息(繰り返し)


月2回ペースで平日夜にボルダリングジムへ通うようになった太鼓です。



楽しみながら痩せるし筋トレになるし最高です。

何よりストレス発散になるのが良いかな。



本日は、職場の同期や後輩達を連れて例のジムへ行ってきました。

メンバー全員、最初の頃よりかなり登れるようになってきた。

何事も回数重ねるの大事やんねぇ。



0135558c0a9b8be36ed5928cd93c613811e21de1c2



画像



011d7fd20bcdeb555a36be94109f243edc442ca64b



自分もかなり身体の使い方が分かってきた感じです。

前回まで1~2回登ったら手足パンパンになっていたルートが、今日はちょっとした一工夫でほとんど消耗せずに登れたり・・・



何事もやればやった分だけ身に「染みる」もんだーね。

楽器も一緒か。



とりあえず、身体を酷使した後は結構有名な中華料理屋へ。

筑波大学のすぐ近くにある「百香亭」というお店で酢豚チャーハンセットを注文する。

http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8002343/



01270c709d9f49c99ff3ed7ab631eefc35660610db



酢豚の皿のど真ん中にソフトボール大のミートボールが乗ってまして・・・

それを崩しながら、周りのあんかけと一緒に食べるわけですが、これがまた超絶に美味しくてね。

若干値段もそれなりでしたけど、これは値段以上に美味しいと思う。

おすすめの一品すな。





そろそろB'z絡めたブログも書かないとね。

最近は食べ物かボルダリングか・・・少し自重しま~す。




Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):