本日 157 人 - 昨日 141 人 - 累計 315480 人
  • 記事検索

RSS

LIVE御礼!


年度末繁忙期に忙殺され気味の太鼓です。



3/21(祝月)は、つくばPARKDINERにてポリコーン主催の『ポリコーンツアー2016ぶり返す茶番ファイナル』がございました。

LIVE自体が久し振りのFay'zですが、地元LIVEHOUSEに出演したのはもっと久し振りの状態でした。

当日は、来てくれたお客さんをはじめ、スタッフさん、対バンの皆様、そしてメンバーのみんな、参加こそできなかったけど遠くから応援してくれた皆様、全員に感謝と敬意を。

20160321-PARKDINER_6853



さてさて。
こちらが当日のセットリストでございます。

①DeepKiss
②ながい愛
③有頂天
④OCEAN
⑤ギリギリCHOP!
⑥RUN

↓↓↓

個人的には、課題がたくさん見つかりました!

詳細は割愛しますけど、これでまた練習に一層力が入るってもんです。

たくさんスタジオ練習するのも大事ですけど、ドラムで「魅せる」練習もしなくてはと強く感じましたねぇ。

今までずっと、僕の中で「魅せる」と「ノリのある演奏」が同居してないんですよ。。。

魅せようとすると演奏の質が低下するし、演奏の質を上げようとすると魅せるドラムプレイにならないし。

普段から練習しなさいってことですねこれは。

精進しますぅ・・・




それにしても。

対バンの「BOOWYGHOST(BOOWYコピー)」「ポリコーン(ユニコーンコピー)」さん方、良いステージだったなぁ。

共通してたのは演奏的にもステージ的にも安定感があった。

またご一緒したいものです。





次回LIVEは、完全に未定でございます。

メンバーの生活が落ち着いた頃に少しずつまた練習再開して、次回のLIVE日程を決めたいと思いますので宜しくお願いします。





Dr.KANZO



コメント
[2] KANZO | 2016/04/05 23:42
>kemaYomeさん

kemayanも仕事に家庭にと忙しい人ですからね。
でも、たまにはブログを書いてほしいです(笑)
お時間ある時にメールで文章を送ってもらえれば、ホームページにUPしますので何卒宜しくお願いします。
[1] kemaYome | 2016/04/02 18:16
お疲れ様です。
毎日毎日、まだかまだかと更新を楽しみにしています^^;
とはいえ、うちのKEMAもやらねばいけないんですけどねぇ...
先日のライブ映像、拝見させて頂きました!
やっぱり、カッコいいです☆☆☆
うちのKEMAYAN2号もノリノリで踊っています。笑
そんな可愛いファンの為に!!
是非、野外でのライブをお願い致します(つД`)ノ

それから、ここでの挨拶は失礼かと思いますが。
この度は、TATSU君ご結婚おめでとうございます!
いつか、ライブで奥様にお会いしたいです(^^)
結婚式の写真はここでアップしてくれるのかな〜

それでは次の更新楽しみにしています(^O^)/


name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):