本日 170 人 - 昨日 183 人 - 累計 316486 人
  • 記事検索

RSS

楽生 ← 中華・ラーメン屋


公私共に細かい作業・宿題が多くててんやわんやな太鼓です。

ここ1週間でようやく少しずつ消化できてきたかなぁと。

何事も早め早めでやるべきなんですけど、それでも間に合わない時があるんですよねぇ(笑)



・・・というか、来年はもう少しわがままになって、どうにもやれない事や、要検討した結果やりたくない事を明確にして、手放す必要もありますね。

要領悪いってのもありますけど、その辺除外しても容量オーバーな部分がある気がする。

来年少し考えますぅ。





さて、本日は家からかなり離れますが、地元密着型の有名中華・ラーメン屋『楽生(らくせい)』のご紹介です



【楽生(らくせい)】
http://tabelog.com/ibaraki/A0802/A080202/8000946/



このお店では、僕は『チャンタンメン』しか食べません。

018a2dd6de3eb815fcebc2f945b2b48f9e88c7c09e



身体の芯から暖まる辛い系のあんかけラーメンでございます。

僕のラーメンデータベースのベスト3に入る美味しさですよ。

辛いの苦手な人はちょっと合わないかもですね・・・

他にも『辛味餃子』とか真っ赤な『辛味チャーハン』とか。

舌が痛くて食べられないってほど辛いわけじゃなくて、本当に身体の芯から暖まるラーメンなんですよ。





茨城に来た時は是非!

これもガチでおすすめです。





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):