本日 124 人 - 昨日 166 人 - 累計 316257 人
  • 記事検索

RSS

全員集合!


体温が少しでも下がるとクシャミ鼻水が止まらなくなる太鼓です。

掛け布団は既に3枚重ねで、日によってはヒートテックを着込んで仕事に行くほどでございまする。

冷え性万歳・・・何も良いことなんかない・・・





さて、昨夜は久し振りにメンバー全員で柏に集まり、KENTA(Gt)さんの無事をお祝いしましたよ。

019b3b0feb73f801a66f5e2b0f93529a9dced9ba7b



久し振りにメンバー全員集結!
KENTA(Gt)の安否確認を直接できてみんな安心したようです。

諸々問題は残っているようですが、かなり一段落したようで、バンド活動も以前程ではないにしろ活動できるとのこと。

そうなんです!
Fay'z少しずつではありますが「活動再開」でございます!

KENTA(Gt)さんの負担とならないようペースは調整しながらになりそうですが、そんなこと言っている傍から新曲を勢いでポポポーンと追加(笑)

負担はどうした!?・・・て感じですが、まぁ何とかなるでしょう!

ゆっくりペースでしょうが、また積極的にライブやっていきますので、何卒、宜しくお願いします。





後は個人的な近況報告

↓↓↓

①外付けHDD破損→有料ソフトを使用して無事に復旧完了!

017298bb82c5dcaf03b52b382e35189a1210656e1b



②携帯機種変(AU→docomo)+ipad購入!

01fa68dd9e76135d5c4ecbe315bc6760189381a360



とりあえず大きな報告はこんな感じ?

それではまた!





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):