本日 10 人 - 昨日 183 人 - 累計 316326 人
  • 記事検索

RSS

南房総へ!

先日、突発の思いつきで・・・

千葉県の南房総の最南端までドライブしてきた太鼓です。

一旦東へ舵をとり、下道で千葉市まで出てから、高速道路を使って一気に南房総まで下ったのです。

幸いなことに道路はかなり空いていましたね!片道約3時間でした!

かなり遠いイメージがありましたけど、千葉市から南房総に伸びる「館山自動車道」にさえ乗ってしまえば、一気に南房総まで行けましたね。





台風接近の影響で海は中々の高波でしたが、サーファー達はここぞとばかりに海に集結しておりました。

自分達も負けじとシュノーケル片手に潜ってやりましたとも。

まぁ、風で海底の砂が撒き上がり、視界はほぼ0でしたけどね!!





しかし、海はやはり良いもんですねぇ。

行くまでは確かに大変でしたけど、海辺で美味しい海の幸をいただき、多少荒れてはいたもののシュノーケリングも無事に果たし、潮風を吹きさす海岸沿いで、暮れゆく茜空を眺め、秘境の温泉で疲れた身体を癒し・・・

01aeecc42623922c83e1b991e4c61721aa62d95702

01b2ae675dd6cbabe8d0f65a8c50c0800cd276c173



色々と心洗われましたとも。

また行きたいものです。

太平洋側は、9月半ば頃まで海水温が高いそうなので、時間見つけて南房総に繰り出そうかと思いますぜ!





そういえば!

お昼ご飯は「相浜定食(1,500円)」を、夜はちょっとイイとこの寿司屋で寿司と「あわび刺し(1,300円)」をいただきましたよ!

南房総の海鮮系はマジうまいっすなぁ。

次も絶対に食べる!!

017f5339c53790f1800b73baa52c035389e3586cfb

01b7f353c12cec3e952cadbcd2f1197620f4977294





Dr.KANZO



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):